真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

Chris Cornell - Sunshower (1998)

今日、初めてChris Cornellが17日に

亡くなっていたことを知りました。

享年52歳、死因は自殺だそうです。

 

私の昔から使っているバンドルネーム

「SUNSHOWER」はChrisの曲から

単語を知り、気に入って使い始めました。

 

グランジロックはゴリゴリしていて

好きじゃなかったけど彼は好きでした。

声も演奏も美しく、彼はハードロックに

大きな知性を与えました。

 

All you'll be you are today.

 

R.I.P. Chris Cornell.

 


Sunshower - Chris Cornell - Euphoria Morning (1999)

 

Sunshower

Sunshower