真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

北出菜奈 - Make-Believe (2017)

最近聴いてる邦楽アルバム②

 

最近聴いてる邦楽アルバム2枚目です。

 

北出菜奈ちゃんという女の子の

『VIOLET BLAZE』というアルバムです。

 

ボーカルとしての表現力もあるし、

なんと言ってもメロディとトラックが

言うことなしに上手く作られていて、

お気に入りのPOPアルバムです。

 

作曲・編曲はプロデューサーである

Robert de Boronという方がすべて

行っているそうです。

 

私は2人ともまったく知らなかった

のですが、なんでも2人ともに

結構有名でベテランな人だったらしく

まだまだすごいのに知らずにいる人が

いるんだろうな、と思いました。

 

好きな曲は「Saddest Song」という

曲ですが、Music Videoは違う曲のもの

しかないので載せておきます。

 

ただ北出菜奈ちゃんのキャラクターが

外人受けしそうだけど日本人が嫌いな

キャラクターなので、実際は売れない

のかなーと思ってみました。(˃̵ᴗ˂̵)v

 

(3枚目は明日に続きます✌️

 

 

 

Saddest Song

Saddest Song