真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

MOSHIMO - 触らぬキミに祟りなし (2017)

最近聴いてる邦楽アルバム③

 

最近ヘビロテの邦楽のアルバム、

ラスト3枚目は、他の2枚とは

ジャンルが変わってロックバンドの

MOSHIMOの「触らぬキミに祟りなし」

というミニアルバムです。

 

ありがちと言っちゃありがちだけど、

メロディはしっかり作られてるし、

詩も久しぶりに創造性を感じさせます。

早くフルアルバム出ないかなー。

 

一番好きな曲は「ポテトサラダ」という

曲だけど、MVがタイトル曲しかないので

それ載せておきます。

 

それにしても日本のMVって、

長回しかダンスを踊ってるかの

2パターンしかないのかなと思う。

ダンスもなんかみんな似てるし。。(˃̵ᴗ˂̵)v

 


MOSHIMO「触らぬキミに祟りなし」MV

ポテトサラダ

ポテトサラダ

  • MOSHIMO
  • ロック
  • ¥250