真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

映画「ドクター・ストレンジ」

f:id:SUNSHOWER:20180111143456j:plain

 

ストーリーが深いだけじゃなく、

わかりやすくておもしろかったです。

 

バットマンの『ダーク・ナイト』以降、

ヒーロー/ヒロイン映画といえども

ストーリーの道徳観や世界観などの

「奥行き」的な深みのクオリティーも

求められるようになったみたいで、

まさに見応えのある作品になっていました。

 

時間がコントロールできたら無敵じゃね?

と思わなくもないけど、

性格に難ある天才外科医という設定が

意外で引き込まれました。

 

いやー、ヒーロー/ヒロイン映画を

ここのところまったく観ていなかったけど

こんなに引き込まれるとは思わなかった。

 

ただ悪者を倒すだけじゃないのね。

もっと他のも観てみようっと(●''●)

 

ドクター・ストレンジ (字幕版)

ドクター・ストレンジ (字幕版)