真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

音楽「Ode To My Family」The Cranberries

 

The Cranberriesの Dolores O'Riordanさんが

今月の15日、レコーディングのために滞在していた

ロンドンで亡くなったとのことです。

 

現在の時点で死因の公開はしていないようですが、

近年、病気を患っていたと報道しているメディアも

あるようです。

 

まだ46歳という若さだそうです。

なんだかいたたまれないですね。。。

 

The Cranberriesはどちらかというとさみしい曲が多いので、

この曲もここ近年の彼女の心情を表しているように

思えてしまいますが、実際の彼女は3人の子供に恵まれ、

近年、音楽活動も精力的に行っていたとのことです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

(●''●)