真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

音楽「Do It Again」FEMM feat. LIZ

f:id:SUNSHOWER:20180126232036j:plain

 

今、2017年の音楽を洗いざらい聴いていて、

やっと韓国の音楽と邦楽に関しては、

大体、納得いくまで聴き終わった状況です。

 

これからベスト10を決めていこうかなと

思っていますが、邦楽は思いの外、例年に

比べて良い曲がいっぱいあった気がします。

 

この曲は惜しくもベスト10には入らないけど、

すごく好きな曲なので、ここに残しておこうと

思います。

 

FEMM(フェム)の「Do It Again」という曲で

アメリカのミュージシャン「Liz」が

フューチャリングで参加しています。

(の割には売れなかったみたいだけどw)

 

今年はもうすでに発売されるであろう曲の

ティーザーが公開されているみたいで、

なにやらVRとコラボったり、近未来的な

コンセプトで、ちょっと楽しみです。

(●''●)

 

Do It Again feat. LIZ

Do It Again feat. LIZ

  • FEMM
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes