真夜中3時のデータベース

音楽・映画・書籍とか好きなものを上げておきます (๑˃̵ᴗ˂̵)v

Daryl Hall - Stop Loving Me, Stop Loving You (1993)

最近90年代の音楽にものすごくハマっていて、

これもヘビロテしてるアルバムの1枚。

 

90年代はティーンの頃、初めて洋楽を知って、

むさぼるようにMTVを観ていた懐かしい時代。

 

そのときからDaryl Hallは大好きで、

大人の男のセクシーさというのを知ったのも

この人からだっと思う(爆笑

 

最近、90年代リバイバルが本格的になってきて

懐かしのMVがあちこち公式アップされてます。

公式ものは画質も音もきれいなので嬉しい限り。

 

あれもこれもで、また眠れない夜が来るわー (˃̵ᴗ˂̵)v

 

 

Stop Loving Me, Stop Loving You

Stop Loving Me, Stop Loving You

  • Daryl Hall
  • ポップ
  • ¥200

↓ こちらは元ネタ